馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

残念ながら…

札幌記念おわりました。

 

残念ながら、サウンズオブアースは惜しくも4着となってしまいました。

 

心配していたポツンもなく行けるだろうと思ってみていましたが、残念でした。

 

体重が増えていたのでその辺がマイナスポイントだったのでしょうか。

 

ナリタハリケーンはずっと何かしらの形で買っているのですが、買い方が下手でした。すみません。

 

 

 

おはようございます

おはようございます。

 

 

サウンズオブアースが勝ってほしいと願ってやまない1日になりそうです。

 

 

記事を更新しました!

的中できました!

今日は4レースほど少額で配信しました。

 

1レースですが、的中しました。

 


f:id:w-s-agri:20170819154540j:image
f:id:w-s-agri:20170819154549j:image
f:id:w-s-agri:20170819154620j:image
f:id:w-s-agri:20170819154631j:image



ワイドの回収率は1000%!

調教推奨馬

こんにちは、枠順が発表されましたね。

 

サウンズオブアースはクランのデータでは最悪ですね…

でも枠順なんて関係なく爆走してほしいです!笑

 

今回は日曜重賞の調教推奨馬を紹介したいと思います。

 

1週間前追い切りと最終追い切りを総合して紹介したいと思います。

 

北九州記念→ファインニードル、ラインスピリット

 

札幌記念→サクラアンプルール、ロードヴァンドール

 

です。

 

 

北九州記念傾向

今回は、北九州記念の傾向と1週間前追い切り推奨を紹介したいと思います。


f:id:w-s-agri:20170816114511j:image
f:id:w-s-agri:20170816114519j:image
f:id:w-s-agri:20170816114526j:image
f:id:w-s-agri:20170816114534j:image
f:id:w-s-agri:20170816114542j:image

傾向としては、

 

1週間前追い切り推奨

札幌記念→サクラアンプルール

北九州記念→ファインニードル

 

です。




 

ついに

こんにちは。

 

ついにサウンズオブアースが出走予定に入りました!

 

 

今週は札幌記念ですね。

 

傾向を見ていこうと思います。

 


f:id:w-s-agri:20170814122106j:image


f:id:w-s-agri:20170814122203j:image

4,7枠の回収率が良いですね。


f:id:w-s-agri:20170814122218j:image

昨年はネオユニヴァース産駒のネオリアリズムが勝っています。

 

今年はネオリアリズムサウンズオブアースが出走予定で、僕の好きなネオユニヴァース産駒の1-2フィニッシュを見たかったのですが、残念ながらネオリアリズムが出走せずという事で、サウンズオブアースの重賞初勝利を期待したいです。


f:id:w-s-agri:20170814122230j:image

横山騎手が今回サウンズオブアースに騎乗という事ですが、どうなのでしょうか。

好きな騎手ではありますが、初騎乗となると、ポツンが発動してしまうかもしれません笑…

 

 

札幌記念、的中を目指してしっかり予想します。

 

的中連続



午前中3レース中3レース的中できました。

 

小倉1R


f:id:w-s-agri:20170813125041j:image


f:id:w-s-agri:20170813125055j:image


f:id:w-s-agri:20170813125102j:image

札幌3R
f:id:w-s-agri:20170813124402j:image
f:id:w-s-agri:20170813124416j:image
f:id:w-s-agri:20170813124428j:image


札幌4R
f:id:w-s-agri:20170813124456j:image


f:id:w-s-agri:20170813124718j:image


f:id:w-s-agri:20170813124726j:image