馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

明日は

こんばんは。

 

今のところ、明日の予想は配信せずにブログで投稿しようと思います。

 

日曜日については未定です。

 

除外…

穴馬候補のサンチェサピーク

調教推奨のアディラート

 

除外になってしまいました…

 

仕方ないですね。

レパードステークス傾向

こんにちは。

今回はレパードステークスの傾向と穴馬候補、追い切り推奨馬を紹介したいと思います。

 


f:id:w-s-agri:20170803123424j:image
f:id:w-s-agri:20170803123431j:image

7枠の成績が良いです。穴馬も来てます。


f:id:w-s-agri:20170803123503j:image

 先行の脚質有利ですね。

 

枠、脚質ともダートレースの王道のような傾向ですね。

 


f:id:w-s-agri:20170803123613j:image

サンデーサイレンス系ですね。

 


f:id:w-s-agri:20170803123748j:image

 戸崎騎手の成績が良いです。

個人的にダートでは幸騎手、大野騎手が好きなのですが、注目しています。

特に大野騎手はハルクンノテソーロに騎乗予定なので注目です。

 

海外遠征で、脚の不安が出てしまい出走しなかったエピカリス、また、アディラートも有力です。どちらも出走するのであれば、かたい結果になりそうですが、エピカリスは少々不安要素があります。

 

穴馬候補

サンチェサピーク、テンザワールド

です。

 

1週間前追い切りで推奨したいのは

アディラート

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小倉記念傾向

こんにちは。

今回は小倉記念の傾向を見ていこうと思います。

 また、最後には1週間前追い切り推奨馬と注目馬を紹介したいと思います。


f:id:w-s-agri:20170801135233j:image

まずは過去5年の全体的なデータです。

意外と8枠の成績が良いです。

 


f:id:w-s-agri:20170801135319j:image

8枠は複勝回収率が100を超えています。

3枠は単勝回収率がすごいですね。

 


f:id:w-s-agri:20170801135451j:image

脚質は先行馬の成績が良いです。

昨年は和田騎手がクランモンタナに終始気合いをいれて先行させていたのが印象的です。

 


f:id:w-s-agri:20170801135548j:image

過去5年サンデーサイレンス系が全て勝っているように、サンデーサイレンス系の成績が顕著ですね。

特にディープインパクトの成績が良いです。

 


f:id:w-s-agri:20170801135653j:image

和田騎手がこのレースで成績が良いです。

クランモンタナですね。

今回はバンドワゴンに騎乗予定ですね。

 

1週間前調教推奨馬→スピリッツミノル

注目馬→ケイティープライド

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今週は

おはようございます。

 

 

今週はレパードステークス小倉記念が開催されます。

 

レパードステークスではエピカリスが復帰の予定です。是非とも頑張って欲しいですね。

 

小倉記念ではクランモンタナの登録があります。前2走は障害を走っていますが、これがどうでるのでしょうか。

 

個人的に現時点での注目馬は

レパードステークス→ハルクンノテソーロ

小倉記念→べルーフ

 

 

です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ラインミーティア

 

 

アイビスサマーダッシュ

 

ラインミーティア・・・1着

ブログ内でも穴馬候補としてのせましたが期待に応えなんと1着でした。

 

3連複も700倍と意外とつきました。

 

やっぱり新潟1000m+西田騎手、そして外枠なら買って間違いなかったです(^_^)

 

 

おはようございます

おはようございます!

 

今日は重賞が開催されますね。

 記事は無料配信済みです。

 

調教推奨馬を紹介したいと思います。

 

 

 

アイビスサマーダッシュ

→ブライトチェリー

さすがに来ないとは思いますが、ここまで調教が良いとは思っていなかったので、驚きました。

 

クイーンステークス

→アエロリット

こちらはタイムでの推奨です。距離が不安ですが、秋に向けて試すそうですし、それなりに仕上げてきてもおかしくはないと思います。

 

穴馬

アイビスサマーダッシュ→レッドラウダ

クイーンステークス→エテルナミノル、クロコスミア