馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

紫苑ステークス傾向と注目馬

こんにちは。

 

今回は、土曜日に開催される紫苑Sの傾向を紹介したいと思います。

 


f:id:w-s-agri:20170906155257j:image
f:id:w-s-agri:20170906155306j:image
f:id:w-s-agri:20170906155315j:image
f:id:w-s-agri:20170906155323j:image
f:id:w-s-agri:20170906155330j:image

ディープインパクト産駒がやはり成績が良いです。

該当馬はサロニカ、ジッパーレーン、ハナレイムーン、ワラッチャウヨネです。

 

騎手成績は吉田豊騎手が素晴らしい成績をおさめています。

 

吉田豊騎手+ディープインパクト産駒という事で、出走すればジッパーレーンが大穴ですね。

 

また、オークスでは、ブラックオニキスマナローラを大穴としていたのですが、人気を大幅に上回る着順で大健闘してくれました。

 

今回もこの2頭は注目しています。

(ブラックオニキスはなんとなくダートでも面白そうです。)

 

今回はこの辺で失礼します。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

セントウルステークス傾向と調教推奨馬

 

こんにちは、今回はセントウルステークスの傾向と調教推奨馬を紹介したいと思います。

 


f:id:w-s-agri:20170905115912j:image
f:id:w-s-agri:20170905115926j:image

まずは、枠順からです。

開催初日で内目の馬場が良く成績が良いように思いますが、外枠の成績が良いです。


f:id:w-s-agri:20170905120108j:image

先行の脚質の成績が良いようです。

 


f:id:w-s-agri:20170905120200j:image

アドマイヤムーンダイワメジャーに注目といったところでしょうか。

該当馬はプレイズエターナル、ファインニードルです。

 


f:id:w-s-agri:20170905120436j:image

騎手成績はちょっと傾向がつかみにくいですね。複数回馬券に絡んでいる岩田騎手は今回出走予定では、乗らないようです。

 

また、1枚目の画像からなのですが、北九州記念アイビスSDから出走の成績(特に北九州記念)が良いです。

 

該当馬は

アルティマブラッド、ツィンクルソード、ナガラオリオン、ファインニードル、フィドゥーシア、プレイズエターナル、ミッキーラブソング、ラインミーティア、ラヴァーズポイントです。

 

最後に1週間前時点での追い切り推奨は

ラインミーティアです。

タイムも動きも素晴らしかったのですが、1つ懸念材料があるとすれば、今回はコーナーを走ること、千直で活きる馬にとってこれがどうなるかが気になります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

夏競馬

 

すみませんでした。

 

夏競馬の締めくくり、なんとも無惨な結果でした。

 

夏競馬はやはり厳しい結果となってしまいました。

 

秋は良い結果が出せるように頑張りたいと思います。

 

来週はセントウルステークスが開催されますが、僕は現地参戦します。

ですので、おそらくブログでの更新になると思います。よろしくお願いします。

 

セントウルステークスビッグアーサーが回避します。残念です。

 

スプリンターズステークス直行の馬が多いですね。

 

こういう言い方をすると良くないかもしれませんが、少しメンバーが薄く感じます。

 

 

 

 

※ここからは、個人的な話です。

 

阪神競馬場は初参戦なのでとても楽しみにしています。

また、兵庫は初めて行く場所なので、迷子になら無いように気を付けてます笑。

 

とりとめもない文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

おはようございます。

 

夏競馬の締めくくり。

 

無料配信記事を更新しました。

レジまぐにて是非ご覧下さい。

 

 

 

こんな時間に

 

 

こんな時間に、失礼します。

 

日曜日の予想は先週同様、無料配信です。

是非ご覧下さい。

 

また、配信時刻はいつもよりは少し、遅めの時間帯になると思います。

 

 

夏競馬の締めくくり。

 

最後まで予想を詰めていきます。

札幌2歳S

札幌2歳S

 

3連複などではなく、点数を押さえてワイド、馬連で購入しましたが、なんとかワイドを的中することができました。

 

 

ダブルシャープは十分強いですね。これからも応援します!

 

ミスマンマミーアは少しもったいないレースのように見えました。

次に期待します。

午後

 

 

こんにちは、本日の無料配信は午後のレース中心です。

 

 

波乱狙いで購入しています。