次のG1まで…
宝塚記念終わりましたね。
さすがにキタサンブラックが9着まで負けるというのはショックでした。
個人的にゴールドアクターとレインボーラインは特に注目していました。ゴールドアクターはここでやってくれましたがレインボーラインは残念でした。
ゴールドアクターも横山騎手も好きです。なので、馬券に来てくれて嬉しかったのですが、何よりも馬券が外れてしまったのが反省です。
キタサンブラックは馬場が合わなかったのでしょうか、それとも報道されているキタサンブラックの不調の噂が本当だったのか、とにかく一競馬ファンとしてここまで負けてしまうのは予想外でした。
宝塚記念が終わったということで10月のスプリンターズステークスまでG1がありません。(因みに本命は今のところ決まっています!)
夏競馬が本格的に始まりますが、僕の楽しみは札幌記念です。
サウンズオブアース、ディーマジェスティがでる予定なので、楽しみにしてます。
来週からの競馬で今週の反省をしっかり生かしていきます!
最後まで読んでいただきありがとうございました。