馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

予想公開しました!

おはようございます!

昨日は函館競馬場のみの予想でしたが、回収率は100%を超えることができました。

さて、今日は重賞2レース開催されますね。

今日も当てたいところ。

穴馬としてのせたいのは…

ラジオNIKKEI賞→ビービーガウディ

CBC賞ティーハーフアクティブミノル

セダブリランテスを調教推奨しましたが、朝の時点で思った以上に人気していますね。穴馬ではなくなってしまいました。

 

また、今日の予想記事を編集し終えました。

正真正銘ワンコインでご利用頂けます。

是非お買い求めくださいm(__)m

 

 

それでは、今日も競馬を楽しみましょうo(^o^)o