馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

今週

今日も競馬が終わりました。

 

初の有料配信ということで心配でしたが、心配の通りになってしまうと言う最悪の結果となってしまいました。

昨日は形になる記事になったと思いますが、今日は形にできませんでした。

 

すみませんでした。

 

そのなかでも、激励のメッセージを送っていただいた方がいらっしゃり、とても励みになりました。ありがとうございました。この場をお借りして感謝します。

来週に向けてまた、予想を続けます。

 

ブログでの推奨馬はCBC賞アクティブミノルが3着、ティーハーフは惜しくも4着と言う結果になりました。

ラジオNIKKEI賞のビービーガウディはさっぱりでした…

 

来週はG3プロキオンS七夕賞が開催されますね。

しっかり予想をして次は良い結果を出したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。