馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

プロキオンS

こんにちは。今日はスカッと晴れて暑い1日です。洗濯物が良く乾きます。

 

今回は、プロキオンSのデータと注目馬です。


f:id:w-s-agri:20170705103619j:image

全体的なデータです。

 

次に枠を見ます。
f:id:w-s-agri:20170705103646j:image

1,3枠の成績が良いですね。

 

次に脚質のデータです。


f:id:w-s-agri:20170705103720j:image

ダートと言えば逃げ、先行など、前に行ける脚質が良いように感じますが、差し馬が来てます。

 

次は、年齢別のデータです。
f:id:w-s-agri:20170705103933j:image

4歳馬以上ですね。

 

血統です。
f:id:w-s-agri:20170705104027j:image

キングカメハメハなどミスプロ系が良いですね。

 

騎手データです。
f:id:w-s-agri:20170705104345j:image

酒井騎手が穴を持ってきていますね。

結構ばらついているので、複勝率などもどの騎手が際立って良いとは言いにくいです。

 

プロキオンS注目馬→イーデンホール

 

1週間前追い切りで好タイムを記録。オープンでも成績を残しているので期待したいと思います。