馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

今週は

こんにちは。暑い日が続きます。

幸いにも僕が住むところは、台風や大雨による被害もなく穏やかです。

 

今週の配信についてお知らせです。

 

今週は土曜日、日曜日の平場は無料配信とし、七夕賞プロキオンステークスの重賞予想のみ50円で配信します。

重賞を取りこぼす理由のひとつが、午前中に予想を決めてしまったということで(もっと早く気づくべきでした)

午後まで配信しないで予想を詰める時間が減ってしまいました。

 

この反省を活かして、より良い予想を目指して重賞のみの予想を配信するに至りました。

 

 

告知中です、是非お買い上げいただけると嬉しいです。