馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

今週の結果




こんばんは。

 

今日の重賞は両方とも固めの決着でした。

 

個人的にカフジテイク買いたくなかったので、切ったのですが来ましたね…

 

今週の無料公開、昨日は万馬券的中でした。

今日は少しスタイルを変えていつもの3連複で一発大きいのを狙うというよりも、シンプルに単複の少額で気楽に楽しめたらという目的で予想をしました。

 
f:id:w-s-agri:20170709174405j:image
f:id:w-s-agri:20170709174431j:image


f:id:w-s-agri:20170709174438j:image
f:id:w-s-agri:20170709174459j:image
f:id:w-s-agri:20170709174508j:image

ちょっと画像が多くてすみません💦

画像のように複勝、ワイド、馬連を少額でということで予想をしました。

 

これが幸いしまして、すべて的中できました。

 

突発的でしたが今後も、こういった予想を続けていこうと思います。

 

今後も競馬が楽しめるように頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。