馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

函館記念振り返り

函館記念終わりました。

 

荒れるレースということをある程度予想しても、タマモベストプレイはどう考えても買えませんでした。すみません。馬場状態なのか他のなにかなのかわかりません。

 

また、ヤマカツライデンは本当に買いにくい馬だと改めてわかりました。ヤマカツライデンはいままで調教で良く走って着外でしたが、今回は調教はあまり良く走らないで、馬券内と言う結果になりました。

 

外枠ということで切りましたが、来てしまいました。僕はデータはあくまでも参考程度にとどめておくのですが、データなしで予想をしても、ヤマカツライデンは切っていたと思います。

 

パリカラノテガミはまさかの先行策ということで驚きました。またどこかで馬券になってくれることを期待したいと思います。

 

 

来週は中京記念ですね。ワンアンドオンリーがマイルに参戦ということですが、どうなるでしょうか。

今のところ、僕のお気に入り馬はマイネルハニーが特別登録をされています。エプソムカップでは本命にしました。今回も馬券内は十分だと思います。

 

来週に向けて反省反省の連続ですが、良い結果を諦めずに、頑張りたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。