馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

アイビスSD

こんにちは。

 

今週はアイビスサマーダッシュクイーンステークスが開催されます。札幌競馬場は開幕ということで傾向など慎重にいきたいと思います。

 

今回はアイビスサマーダッシュの傾向です。

 

まずは過去5年の全体的なデータです。
f:id:w-s-agri:20170724145754j:image
f:id:w-s-agri:20170724145804j:image

次に枠順の成績です。


f:id:w-s-agri:20170724145839j:image

新潟1000mといえば外枠が有名ですね。

アイビスサマーダッシュでもその傾向があります。また、2枠の成績も良くここは盲点になると思います。

 



f:id:w-s-agri:20170724150250j:image

脚質のデータです。先行馬と差し馬の成績が良いですね。見極めをしっかりしたいと思います。


f:id:w-s-agri:20170724150405j:image

ファルブラウ、ヨハネスブルグといったところか。アドマイヤマックスも注意ですかね。

ネロ、ナガラオリオンが該当します。

 


f:id:w-s-agri:20170724150725j:image

デムーロ騎手の成績が素晴らしいですね。

また、新潟1000mといえば個人的には西田騎手を注目しています。想定ではラインミーティアに乗るようです。

 

今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました。