馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

クイーンステークス

おはようございます!

ここのところ天気が悪いです。

 

今回はクイーンステークスの傾向と穴馬候補を書きたいと思います。

お気に入り馬のアエロリットが出走するのですが、NHKマイルカップではボンセルヴィーソとのワイドをあてました。今回はどうなるか注目です。

 


f:id:w-s-agri:20170726073536j:image

ラップタイムにばらつきがあるので傾向もつかみにくいです。ヴィクトリアマイルから参戦する馬は成績が良いですね。


f:id:w-s-agri:20170726073651j:image


f:id:w-s-agri:20170726073926j:image

枠順の成績もばらつきがあります。

目立つのは2枠ですかね。


f:id:w-s-agri:20170726074017j:image

先行馬の成績が良いですが、追い込み馬は単勝複勝回収率が100を超えています。

 


f:id:w-s-agri:20170726074118j:image

ファルブラウ成績が良いですが、今回は該当しませんね。


f:id:w-s-agri:20170726074208j:image

騎手も際立って「この騎手」とは言いにくいですが、池添騎手は成績が良いです。

 

 

 

穴馬候補は

シャルール

です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。