馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

レパードステークス傾向

こんにちは。

今回はレパードステークスの傾向と穴馬候補、追い切り推奨馬を紹介したいと思います。

 


f:id:w-s-agri:20170803123424j:image
f:id:w-s-agri:20170803123431j:image

7枠の成績が良いです。穴馬も来てます。


f:id:w-s-agri:20170803123503j:image

 先行の脚質有利ですね。

 

枠、脚質ともダートレースの王道のような傾向ですね。

 


f:id:w-s-agri:20170803123613j:image

サンデーサイレンス系ですね。

 


f:id:w-s-agri:20170803123748j:image

 戸崎騎手の成績が良いです。

個人的にダートでは幸騎手、大野騎手が好きなのですが、注目しています。

特に大野騎手はハルクンノテソーロに騎乗予定なので注目です。

 

海外遠征で、脚の不安が出てしまい出走しなかったエピカリス、また、アディラートも有力です。どちらも出走するのであれば、かたい結果になりそうですが、エピカリスは少々不安要素があります。

 

穴馬候補

サンチェサピーク、テンザワールド

です。

 

1週間前追い切りで推奨したいのは

アディラート

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。