馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

新潟記念に向けて

こんばんは。

 

先週は狙い通りキーンランドカップを的中することができました。

 

エポワスが+20kgで出るとわかったときには今回は無いかなと思っていました。

 

ですが、馬には失礼になってしまいますがまさかの勝ちでした。

 

万馬券の的中となりましたが、エポワスが絡んだのにこの配当かとちょっと意外でした。

 

また、2歳馬のレースはほぼ「見る」で良いのかなと思いました。全くの見当違いの予想でした。

 

なので今週は2レース、2歳馬の重賞レースがありますが、かなり少額に押さえて予想をしたいと思います。

 

ですので、今回は新潟記念の穴馬候補をのせたいとおもいます。

 

注目馬は

ハッピーモーメント、マイネルスフェーン、トルークマクト

の3頭です。