馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

金沢競馬場にいってきました

こんにちは。

 

今さらなのですが、月曜日、火曜日と金沢に旅行に行って来ました。

 

ついでに競馬も見れたら良いなと思っていたのですが、ちょうど火曜日に開催していました。

 

関東出身の僕ですが、地方競馬初参戦は金沢競馬場となりました。

 

空いていて中央競馬場ならまず取れない最前列で馬を間近に見ることができました。

 

また、鞭の音がより聞こえました。

 

地方競馬は基本やらないのですが、せっかく来たという事で軽く買いました。

 


f:id:w-s-agri:20170830204136j:image

 

指紋がわかってしまう写真でしたのでちょっと加工しました。

 

 

静かで過ごしやすかったです。

 


f:id:w-s-agri:20170831090121j:image

 

地方競馬もいろいろ行ってみたいと思いました。