馬好き競馬ブログ

馬術をはじめ馬が好きになり。一生懸命走る馬がかっこ良い競馬が好きになりました。

ローズステークス傾向と調教推奨馬

 

今回は、ローズステークスの傾向と調教推奨馬を紹介したいと思います。

 

アドマイヤミヤビは屈腱炎という事で残念ながら休養を余儀なくされてしまいました。

 

アドミラブルも休養という事で、近藤オーナーは非常に残念だなと思います。

デムーロ騎手がどちらも乗っているのでデムーロ騎手を応援する僕にとっては少し悲しいです。

 

今回はデムーロ騎手はモズカッチャンに騎乗しますが、僕は個人的には和田騎手のまま継続で乗ってほしかったです。和田騎手も僕は好きな騎手です。(というより、嫌いな騎手はほぼ居ないと言っても良いです笑)

 


f:id:w-s-agri:20170913211331j:image
f:id:w-s-agri:20170913211416j:image

内枠、外枠の成績が良い傾向です。複勝の回収率は1,2枠ですね。

 


f:id:w-s-agri:20170913211541j:image

脚質は差しですね。

穴馬は差し、逃げどちらも来ています。

 


f:id:w-s-agri:20170913211732j:image

岩田騎手の成績が良いです。

今回はファンディーナに騎乗予定です。有力馬ですね。

 

 

 

1週間前調教推奨馬は

ヤマカツグレース

です。

 

栗東CW全体4番時計と好時計、妙味もありますし、注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。